【 緊急 】ご報告が2つあります

【 緊急 】ご報告が2つあります 新しい投資のカタチ!ダンドリスト ドットコム ♪


【 緊急 】ご報告が2つあります

PPCはもう古い?!
一瞬にして資産となるサイトを手に入れ継続的に稼ぐ方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 新しい投資のカタチ!ダンドリスト ドットコム ♪ 】
2008.10.08 #6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

こんばんは。
ダンドリストです。

7日(火)、当メルマガ内でご報告しましたが、


本日8日(水)21:00には、
私のメルマガ:ダンドリストドットコム (~!~)y~( 約20,000部配信)で、
以下の無料レポートが紹介されます。


また、明日9日(木)には、
大手レポート配信スタンド4社において掲載されることになりました。
(総読者数:数○万人以上!?見当もつきません^^;)

当メルマガをご愛読頂く方には、
誰よりも先に確認頂きたいと思っております。

宜しければご覧ください。

PPCはもう古い?!
一瞬にして資産となるサイトを手に入れ継続的に稼ぐ方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月25日 大安(土)


ご予定はいかがですか?


約4000人を指導し、多くの成幸者を輩出したダンドリストとして、

”新しい投資のカタチ ”を用いて、新たな成幸者(幸せに成る)を
誕生させる段取り(ダンドリング)しようと思います。


どのよう手段でご提供させて頂くのか?


詳細についてのご連絡は、追ってご連絡致します。

然し、一昨日より本格準備に入り、
当日の総経費を担当者に見積もり依頼したところ、


総経費:¥780,000- とのこと。


これには、正直驚きました^^;


数多くの私の経験では、
経費は、¥400,000-と見積もりますので、

その倍には驚きです^^;


しかも私が、●●を使用する1番目のお客とのこと^^b


記念すべき第1号の顧客になるのですから、
少しは勉強して頂こうかな?と思っているダンドリストでした。


詳細については、

遅くとも今週末には、このメルマガ内で発表できる所まで
準備したいと思いますので、今しばらくお待ちください。

ご期待ください♪


最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたも ダンドリスト へ
You Can (^_-)-☆

良かったら、 して下さいね。
満腹キャンペーン

関連記事